スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
成長したんじゃん♪♪♪
2010 / 10 / 09 ( Sat )


いけんね

最近、めっきりさぼり癖がついとるじゃし・・・反省

今日からまた頑張るよー♪♪♪



日々、ちょっとづつの変化じゃと、

なかなか気付けない進歩とか、

沢山あるんよね^^

今日、写真の整理をしとったらね、

あー、私、上手くなったなーっての、見つけたんじゃ

before

とりあえず生地を作って、冷蔵庫にあるものをのっけて

焼いただけの・・・ピザ??(笑)


それがね、

after1♪♪♪

アンチョビソースもちゃんと作って、ジャーマンポテトピザ♪♪♪

after2

生地には白玉粉が入ってるから、もっちり♪



最初は、なんとなく、独学で作ってみてたけどね、

やっぱり教える立場になって、勉強と練習をしていくとね、

それなりに上手になってきたんじゃなって思ったんよ

まだまだじゃけどね。

これからも、ちょこっとづつ頑張るよ^^





↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 36 : 10 | 手ごねのパン♪♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<半端野菜の使用法って、様々♪♪♪ | ホーム | 炊き込みーの御飯♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/175-8f248965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
