スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
修行じゃけー♪
2010 / 09 / 22 ( Wed )
昨日は、一日中、ずーっとパン焼いてたんじゃ♪

時間があっという間に経ってたし、

オーブン効果なんか、室温は34度(笑)

熱中症になるよ

グリッシーニ♪
↑グリッシーニっていう、細長いパン♪
生ハム巻いたり、クリームチーズを付けて食べると超美味♪


スパイシートマト♪
↑↑
成形がかわいいでしょ♪
パプリカで赤み付けしてあるん♪

今度はターメリックで黄色のハート作ってみようかな♪


小豆クリーム♪
↑これは、あんこを豆乳ですこしユルくしたクリームを入れたんよ♪
ザラメがアクセントになってて、おいしかった♪


おこのみブランチ♪
↑こないだ作ったウインナのアレンジバージョンなんよ♪
ただ、途中まで食べた後で、「は!!」って気付いて
写真とったんじゃけど、
・・・・あんまり奇麗に撮れとらんね(笑)


ツインクリームクーヘン♪
↑ケーキみたいでしょ♪アーモンドクリームとカスタードクリームが
超絶妙♪旦那にも一番高評価じゃったパン♪あと2種類ほど焼いていたけど、

写真撮る前に、食べてしまったんよ(笑)

食欲の秋・・・じゃけぇのう(笑)


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 23 : 47 | 手ごねのパン♪♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おだんご&キャベ巻きカツ♪ | ホーム | 充実日帰り旅行♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/171-b58b589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
