スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
充実日帰り旅行♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )
今日は三連休の最後の日じゃったね♪

私は旦那さんと、お姑さんと、プチ日帰り旅行に行ってきたんよ^^

「吉和」に♪

自然を満喫♪


大自然を満喫して、

お姑さんと、小魚採りしよった(笑)

私、優しいけん、ちゃんと「キャッチ&リリース」♪

んで、

温泉に入って、ご当地(?)アイス食べたんよ。

毎度のことながら食欲に負けて、写メ撮るん忘れたけど、

私はゴマを、お姑さんは「ワサビ」のソフトクリームを食べたんよ♪


温泉の近くにある、

「K・T ダイナーズ」っていう、アメリカーンなカフェで、
K・Tダイナーズ


超でかい450gのステーキを食べた旦那さん。
↓↓↓
450gの巨大ステーキ♪♪♪

しかも、ライスも、サラダもポテトもついて、

1500円くらいじゃったよ。お値打ちよね♪


250gサイズのステーキ♪これでもデカイ!!
お姑さんが注文した250gでもこんなに大きかったのよ!

私は、メキシカンチキンをいただきました♪↓
メキシカンチキン♪



アメリカンな店内♪♪♪
店内はとってもアメリカンで、

店員さんも、やっさしー顔したおニーさんは、

めっちゃリーゼントがバッチリ決まっとっちゃったよ!!

あとは・・・・、


こわもてな店員さん?
こんなちょっとコワモテな人もおったよ(笑)


この人、もうちょっとお肉とか食べたほうがいいよね?(笑)



帰り際に寄ったペットショップでは、

1回100円で金魚すくいをさせてくれてね。

赤金や、出目金はもちろん・・・

メダカやコメットや、

黄金のナマズ?(ドジョウ?)までおったんよ。

しかも、すくった魚は全部お持ち帰りOK♪

私、今日で一番楽しかったのはこの金魚すくいかも(笑)

和風な鉢で、大事に育てようと思います♪

新たな家族♪♪♪



そして、日々、パンの修行もしとります♪

豆乳ビーンズパン♪♪♪

ウインナーブランチ♪♪♪

ウインナと、豆乳のパン

おいしそうでしょ???♪


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 03 : 16 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<修行じゃけー♪ | ホーム | パン焼きまくってマス♪♪♪>>
コメント
----

明日 吉和に行ってみようと思うのですが…温泉の場所?名前わかれば教えて下さいあと 金魚釣りしたいので ペットショップの名前わかれば 教えて下さい
by: 豆ちゃん * 2010/09/21 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
--豆ちゃんさん--

コメントありがとうございます♪

温泉の名前は「スパ羅漢」です^^入浴料800円で、バスタオルとフェイスタオルを貸してくれますよ^^


ペットショップは、安佐南区大町にある、「アミーゴ」っていうペットショップです♪
毎日金魚すくいを開催しているわけではなく、
休日とか、たまに金魚すくいさせてくれますよ^^
by:   あすか   * 2010/09/21 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして。--

こんにちは。いのしし子と申します
私も地元が広島なもんで、
広島弁が懐かしくって…><
思い切ってコメントしてみました♪
(吉和もわりと実家の近くです)

パンもおいしそう~★

また、広島弁に癒されに来てもいいですかー??
by: いのしし子 * 2010/09/22 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--いのしし子さん--

コメントうれしいです♪♪♪

同じ広島っ娘なんですね♪それもうれしいです♪

吉和、いいとこですよねー♪近所ってどの辺なんでしょうね??^^

広島弁、いいですよね♪時々「ガラが悪い」なんて言われたりもしますケド・・・。

またブログに遊びにいらしてください♪大歓迎です♪♪♪
by:   あすか   * 2010/09/22 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/170-582ea68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
