スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パン焼きまくってマス♪♪♪
2010 / 09 / 18 ( Sat )
お久しぶりです♪

最近めっきり涼しくなったと思ったら、現在お部屋の温度は34度です。

若干気分が悪いのは、気のせいなんかじゃないんだろうなって思っとるんよ(笑)

ここ最近は、新しくパンの先生を始めたことと、

愛読書「素敵な奥さん」の取材の準備でバタバタしとったんよ。

大変じゃったけど、充実してました♪

そして、今日は大学のテニス部の後輩たちと、

スケボしてきたんよー♪宇品のみなと公園っていう、

ひろーい公園に♪

楽しかったけど、26.27歳のギャルがするような遊びじゃないよね(笑)
って、盛り上がっとった(と思う)♪

だって、冬になればスノーボードじゃし♪

今からオフトレオフトレ♪♪♪



最近は、本当にパンをひたすら焼いて練習しよるんよ♪

ハニー&チョコ食パン♪♪♪
超リッチ感のある食パンとか、

黒パン♪♪♪
とってもミネラルたっぷりの黒パンとか・・・・。

アレンジ方法とかね、生徒さんにたくさん教えてあげれたほうが、

楽しいしね♪パン作りを十分に楽しんでもらいたいんよ♪

昨日も後輩にレクチャーしとったんよ♪♪♪

後輩初手作りのパン♪♪♪

とってもおいしそうなんが焼けてました♪
初めてパン捏ねたみたいじゃけど、上出来上出来~♪♪


私も一緒に別の種類のパンを焼いたんじゃ♪

クリームチーズ&アーモンドのフランスパン風♪♪♪


そして、今日も朝からかわいー「ハリネズミ」を焼いたんじゃ♪
ハリネズミ♪ → ハリネズミのアップ♪♪♪



ハリネズミを食す♪
かわいそう・・・?


パン教室、たのしーよ♪

機会があれば、ぜひいらしてくださいな♪



↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 32 : 31 | 手ごねのパン♪♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<充実日帰り旅行♪ | ホーム | 手作ってみよー!!食べるラー油ー♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/169-73882cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
