-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
主婦のお昼の一人ランチこそキチンと食べたい♪♪♪
2010 / 09 / 08 ( Wed )
どーせ一人だから、お昼御飯、テキトーでいいや~・・・。

なんて、言わないで(・Δ・)ノ

自分をかわいがってあげましょ♪

おうちで一人だからこそ、

ちょっとおしゃれなランチを自分に作ってあげてほしい

そう思うんです♪

こないだ紹介した、レンジで作る照り焼きチキン♪

それに、サラダをたっぷり添えて、

ちょこちょこっと冷凍保存しておいたマグロのステーキや、

旦那のお弁当の残りのゆで卵を添えたら、

彩豊かなプレートランチの出来上がり♪

ヘルシー照り焼きチキンプレート♪♪♪



あと、前回紹介したレシピのアレンジなんじゃけど、

ゆでた豚肉を、カツにするってやつね♪♪

パン粉をあらかじめフライパンで少量の油と炒めておいて、

きつね色にしておくんよ。んで、

ゆでた豚を、小麦粉と卵を混ぜたものをくぐらせて、

間にチーズとかはさんで、

炒めたパン粉をまぶして、トースターやオーブンで焼くと、

上げずにミルフィーユカツの出来上がり♪♪

オーブンでミルフィーユカツだよー♪♪♪

油が超少量で済んでヘルシーじゃし、

安いこま切れ肉でいけるしね♪食費節約にもってこいじゃけんね♪

お試しあれよー♪♪♪



↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 45 : 27 | オリジナルレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オムライス風リゾット♪♪♪ | ホーム | 茹でて 巻いて 揚げちゃって~♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/166-69d5298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
