-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう10月になってしまいました。。。。
2009 / 10 / 08 ( Thu )
2か月越え のブログ更新です

だって、ネット環境が不安定なんです。。。。とか言い訳してみる




今月号の私の愛読書、 「素敵な奥さん」 にも

レシピのみですが登場しているので、 是非 p.93 チェケラです



素敵な奥さん11月号




次は12月末の発売時に、「人気読者」に選んでもらえ、

再登場することができる予定です



そしてそして、またうれしいことに、ちょこちょこと雑誌に登場させてもらえるようになってから、

主婦のサークルなどから講師を頼まれる機会をいただきました

予定は19日なので、資料の準備やら心の準備やらで

毎日充実しています



そして、もう10月。

そろそろ、スノーボードでウキウキしてくる季節です

今年も滑る気まんまんです

日々、スケートボードで筋トレ&イメトレしてます

新しいウエアーもGetしとるし、今年も主人と連休とって、岐阜も行きたいな

近場でも、できることならたくさん滑りに行きたい





頭の中で、いろーんな安いレシピを考えながら、

スノボのことも考えながら、

そのほかにも仕事のこととか、友達のこととか、

考えながら お散歩するのが最近のマイブームです。

音楽を聴きながら 

最近のお気に入りの音楽は


DA PUMP の if...


懐かしくって、なんとなくウキウキして、

if...を聞きながらなら、どこまでも歩けます




家事をしながら、自分の時間もたっぷりもてる今が

本当に一番充実してます


旦那様にしっかり感謝をして、

また明日からも、素敵な奥さん目指します



テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 39 : 50 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆☆☆★ 簡単キャラメル講座 ★☆☆☆ | ホーム | ♪♪♪   前日IN   ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/16-95b28b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
