スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
勉強しよるんよー♪
2010 / 08 / 24 ( Tue )

私の大好きなABC cooking

22歳の時から通ってるから、かれこれ5年になるんよね。

最初は、とにかく「コンソメ」入れとけば

間違いないだろう!的な料理をしていた私(笑)

赤ワイン煮込み♪♪♪
スペアリブの赤ワイン煮込みや・・・

横浜中華街♪♪
餡入りのかた焼きそば・・・

こんなオッサレーなお料理を作れるようになるなんて

当時の私は思ってなかったと思うんよ

これからも、日々精進するけん♪


ただ、お家で作るときには、これにプラス「節約」っていう要素が(笑)

ついでに、愛もプラスしておこう

今流行りの「ラブプラス」じゃね♪♪♪


広島本通りの、私のお気に入りのカフェの

パッフェ♪♪♪

↓↓↓
お気に入りのcafe♪
とってもボリューミーなんよー♪

お値段も、少し高いけど、

このお店の雰囲気と、量と味なら、納得できる♪

小物がたくさん置いてあって、とにかく可愛らしいの♪

こんなお家にしたいなーって妄想するんよ

「AIDA with CAFE」っていうお店なん♪

ランチも素敵じゃけ、気が向いたら行ってみてください♪


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

19 : 50 : 50 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴージャスランチ&超やわらかチキンカツ♪♪♪ | ホーム | 今日も、高校の同級生とランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/159-16f41a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
