スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
先生になれるよーっ♪♪♪
2010 / 08 / 12 ( Thu )
こないだ、「パン講師」の採用

いただきました

今までに働いたことのない分野だから

心配なこともたくさんあるけれど、

人一倍、パン捏ねるのダイスキ♪

アレンジ方法や、食育インストラクター勉強で身に付けた

食材の知識を活かしてお仕事していければいいなって思うんよ

今からウキウキじゃけんね♪

正式に決まったら、また報告させていただきます♪

そして、一緒にパン捏ねましょ♪ウヒー♪


コンテスト応募も、ラストスパート!!

16日必着じゃけ、

14日までかな、タイムリミットは。

ネット応募とかもあるけど、

私はもっぱら「郵送派」じゃけんね。

ヘンなとこアナログじゃろ。ヤンチーじゃけんね(笑)

7月上旬に決意してから、はや一か月ちょい・・・。

最初は30案レシピ考えることを目標に、

現在、49レシピ、応募したんよ

あと1個かんがえたら、ジャスト50じゃし!

もうちょっと私、ガンバリマス!!!



↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 21 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長いよ♪♪♪読みごたえたっぷりだよー♪♪♪ | ホーム | 賢くお得に東京に行こう!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/151-c26cb363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
