-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
締め切り迫る!!!
2010 / 08 / 03 ( Tue )
素敵な奥さんの「愛デアレシピコンテスト」

締め切りが、たしか13日。

そろそろラストスパートで、レシピ開発を頑張るアタシですが、

ネタギレ・・・

激しくネタ切れ中なんよー

でも、最初に立てた目標30レシピから、

現在41レシピ開発したんよ♪

中にはボツになった悲しいレシピも・・・。

あともう少しじゃけ、頑張りマッスル。



話は全然変わるんじゃけどね、

岡山の田舎のおばーちゃんちに行った時の話。

ほんまに、超田舎なんよ。バスも1時間に1本くらい。

Y町からK駅に向かうバスに乗ったんじゃけど、

乗車券出てこんよ・・・?って思っとったら、

「紙がのー、出んのんじゃぁ。14番!!」

って、運転手さん。

14番、14番。忘れないように覚えておきながら、

バスに乗り込んだら、3,4人の学生さんと、おじちゃんが乗ってて。

女学生:「運転手さん・・・、私、今日定期券忘れてしまって・・・。」

運転手さん:「おぅ!えーで! おじさんも忘れることがよーあるけん。」


おじさん:「お盆はバスは走るんかいの?」

運転手さん:「さぁ、多分、走るんじゃないかのう。」


なんとも何かとおおらかな運転手さん。

お盆って、バス乗る人がいるのかなって、
私、勝手に心配してあげたんよ。



↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 45 : 02 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おばーちゃんち&友達に会いに 岡山へ♪♪♪ | ホーム | フルーツ酢を使って、ドレッシング♪♪♪>>
コメント
----

頑張って~~
陰ながら応援してますv-10
by: ちぃ * 2010/08/04 05:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃさん--

ありがとうございますv-22

あともう少し、頑張ります♪
by: あすか * 2010/08/04 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/148-5a966307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
