スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近況報告♪♪
2009 / 07 / 29 ( Wed )
せっかくブログをはじめたのに、

更新をしてない私。気まぐれです




先週はいろいろ楽しい事がありました




まずは、結婚式の同窓会というものがあったこと


リーベリアのコース料理
料理がとってもおいしいと評判の式場での

コース料理をいただき、

豪華デザート♪
豪華なデザートもたべちゃって♪♪♪


ここで、沢山の人に祝福されて結婚したんだなーって

あらためて幸せ気分に浸った私です。

式場で・・・・。






また、何年後かに、こんな同窓会があればいいなって思ってます♪

リーベリアで結婚式ができて、本当に幸せ

リーベリアさんのHPのフォト集にも私たちの結婚式の写真がUPされているので、

お暇な方は探してみてください







そして、話はぜんぜん変わりますが、

最近の料理のブームは「そうめんレシピ」


ゴマダレや、ネバネバや、中華風など、いろいろ試してみました。

ソーメンって、なんにでも合うなーって思ってました。

愛読書の「素敵な奥さん」を参考に、

そうめんで巻き寿司をつくってみました


そうめん巻き寿司


そうめんアップ♪


そうめん50gも使ってないのに、このボリューム♪

そして、口当たりがとっても軽いので、

パクパク沢山食べられそうです♪

あっさりしてるので、夏ばてしてるときにもいいかも

そうめんがあまり好きじゃない主人も「これは、おいしい」とのこと

低コストなので、これからも積極的に作ろうと思います




積極的といえば、

最近、キッズのスケーターのDVDを買って、毎日観て、

イメトレをしつつ、近くのコンクリート広場に滑りにいってます


とにかく、うまくって、楽しそうに滑るもんだから、

私もウキウキして、外に遊びに行って、真っ黒に日焼けしてます

でも、「夜トマト」のおかげで、日焼けはするけど、

お肌の調子はいいです

暇な人、私と一緒にスケートしてあそんでください




スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 11 : 58 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<♪♪♪   前日IN   ♪♪♪ | ホーム | ♪♪エコが好き♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/14-ffdbda7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
