-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初ズームズームと、お姑さんのお誕生日パーリー♪♪♪
2010 / 07 / 18 ( Sun )
16日は、人生初の野球観戦に行ってきたんよー♪♪

初ズームズーム

新球場はきれいだし、広いし、選手も近くに感じるね♪

初ズームズーム♪♪カープ投手♪♪
負けちゃったのは残念じゃけど・・・



17日は、お姑さんの

誕生日パーチーをこぢんまりとじゃけど、

我が家でやったんよー♪


バースデーパーチー♪
全部手作りじゃけんね


明太子ソースとエビのピッツァ♪♪♪
明太子ソースとエビのピッツァと、


スモークサーモンのサラダ♪♪♪
スモークサーモンのサラダと


鶏肩肉の香味野菜のパン粉焼き&フライドポテートゥー♪♪
オーブンを駆使して、チキンの香味野菜のパン粉焼きと、


手作りデミソースの具沢山ピッツァ♪♪♪
手作り特性デミグラスソースのピザ♪♪

ピザの生地は、こないだからハマリ中の

ナン生地♪♪を少し改良しとるんよ

お姑さん、喜んでくれて良かった♪♪ 


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

14 : 06 : 13 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<先生になるために♪♪♪ | ホーム | けっこう残りやすいアノ「皮」が、ちょいウマスイーツに♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/138-145ed35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
