スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニートな夫婦って思われるよ?
2010 / 07 / 14 ( Wed )
よー雨がふるね

天気が悪いと、お外で遊べれんから、

体がなまってしまうし、

最近のレシピ開発のおかげで

食べる機会が多くなる

つまり、太りやすい♪かるくピンチな私です。

来月は友達の結婚式でトーキョーに行くのに(≧m≦)

昨日は、旦那さんも久々にゆっくりとした休み。
でも、ジャージャーぶりじゃったけん、

どうしよっかなーと思っていたら、キラキラ笑顔で
「オレ、マンガ喫茶に行きたい!!」って。
どうしても読みたいマンガがあるんと。

「ワースト」っていうマンガなんと。
不良高校生のマンガなんと。
うちの旦那さん、ワルじゃわー(笑)

私も特に予定もなかったから、ついていくことにして、
久しぶりに、少女マンガ読んだんよ。

いつもは、少年ジャンプをダンナと立ち読みするくらいじゃけんね。

小学校のとき好きで良く読んでた
「赤ちゃんと僕」シリーズの作者:羅川真里茂さんの
「しゃにむにGO」(テニスマンガ)を、

しゃにむに読む私。

15巻から、気付けば32巻まで一気に読み終わってしまったんよ。

ものすごい集中力じゃった。

私も、なんか、インターハイいけるんじゃないかと思ってしまった。

年齢を忘れさせてくれるねっ(笑)

ものすごいときめきを感じてたんじゃけど、

時計みたら、6時間経過。

なんか、ものすごく時間をなんかこう・・・、

もっと有効活用しようよ、って反省した1日でもありました。

ダンナは「あと、この本半分だけ~(><)」って言ってたけど、

また今度のお楽しみにしとき、ってことで、

その日はおとなしく帰ったんよ。

6時間!

私、背筋ピーンした状態でイスに座ってマンガ読む派なんじゃけど、

その態勢を6時間!!!

私のその集中力を別のところで活かせないかしらって

本気で思います。


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

12 : 11 : 32 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<じゃがいものニョッキ♪♪♪ | ホーム | お料理教室で「南蛮漬け」♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/135-e002046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
