-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お料理教室で「南蛮漬け」♪♪♪
2010 / 07 / 11 ( Sun )
お料理教室でおいしくっておしゃれーな

南蛮漬けをならったんじゃ

南蛮漬けと、うみゃーいタルタルソース♪

お家でも作ったら大好評じゃったんよー

そのほかの付け合わせも、とってもおっしゃれー♪

見た目も素敵で味も素敵なお料理は、幸せになれるね



さて、レシピコンテストの為に、毎日

「押麦」がらみのレシピを作る私です。

当然、毎回の食事内容に

なにかしら「麦」が絡んでいるので、

旦那曰く「おいしくないことはないんだけどね、

飽きてきて、麦を嫌いになりそうなんじゃけど」

おぅ!キケン!!

家族の評判ありきのレシピ開発じゃけんね

ちょっぴり私、突っ走りすぎたね!ごめんね! 

なので明日、一日は麦レシピ封印して、

明後日からまたぼつぼつレシピ開発に勤しむことにします(笑)

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 32 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニートな夫婦って思われるよ? | ホーム | どぉんだけー!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/134-7e9676fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
