スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どぉんだけー!!!!
2010 / 07 / 09 ( Fri )
今日は一人でしまなみ街道をドライブ。

愛媛の妹のおうちに来ている私です。

妹21歳。今回の参議院選の期日前投票に行きたいけど、

実習で忙しくてクタクタ・・・。選挙権は広島にあるし・・・

という妹のために、私、はるばる広島から1泊2日のお迎えに参上しとるんよ。

みんな、貴重な一票は、大切に


一人でしまなみをドライブって、

ちょっとカッコイイじゃし♪(笑)自己陶酔♪

妹宅で手作り料理をふるまって、まったりしとったんじゃけど、

なんじゃこれ!!

デコデコ!!!

妹のケータイ、盛り過ぎ盛り過ぎ!!(笑)

これ、ケシゴムらしいんよ。

若いもんは、すごいなーって思った(笑)


今日の金曜ロードショー、「耳をすませば」

胸キュンしまくりじゃね♪


なんともまとまりのないブログじゃけど、

今日もなんとか更新できました♪
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 10 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お料理教室で「南蛮漬け」♪♪♪ | ホーム | お手軽スイーツ♪♪プチカップケーキ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/133-c5de393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
