スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
!!!2010年、夏の決意表明!!!
2010 / 07 / 06 ( Tue )
本格的に夏を感じ始め、昨日今年初のタンクトップを着たら

二の腕が可愛すぎる ワタシ

旦那さんの5kgのダンベルをおもむろに借り、
二の腕体操をしてみたところ、

朝から腕がピクピク、意志とは関係なく動くもんだから、
気持ち悪いし。暑いし。

明日当たり、筋肉痛が襲ってくることでしょう

そんな私、2010年夏、ある決意をしました

それは、「素敵な奥さん」という雑誌の
「愛デアレシピコンテスト」に

レシピ30案考えて応募すること!!!

ちなみに、ブログとかでも未公開のレシピというのが条件になるみたいなので、

ブログ更新回数が減る、カモしれんのんじゃけど^^;

この夏、主婦として燃えてみる!あたし!

グランプリになれる、なれんは別として、

決められたテーマで30案考える!っていうのが、

私の目標!!!!

旦那も巻きこんじゃうんだけど、おいしい料理を・・・作れるように頑張る(笑)

そんな私を、こっそり応援してください

もちろん、大々的に応援してもらえるのも大歓迎です




おうちカフェシリーズ♪♪♪
「ロイヤル ミルクティー

一人分
牛乳200cc、紅茶ティーパック1個、お砂糖適量

作り方
鍋で牛乳を沸騰直前まで温める。あったまったら、ティーパックを入れて、
火を止めて、蒸らす。

茶こしでカップにこしながら注ぐ。お砂糖はお好みで♪♪♪


こんなん知っとるわーいって?

私は知らんかって、高級な茶葉、もしくは高級な牛乳を使って
特殊な感じで作られてるのが「ロイヤルミルクティー」だとおもってたから(笑)

いつもの紅茶を、よりリッチにいただく

セレブな主婦気分♪♪♪

ロイヤルミルクティー

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

13 : 43 : 39 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご飯で作れる嬉しいレシピ♪♪♪揚げないライスコロッケ♪♪♪ | ホーム | オニオンサンドチキンカツ――梅&チーズ風味――>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/130-286bb747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
