スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「さとちゃんよ♪」って紹介されました♪♪♪
2010 / 07 / 02 ( Fri )
さとちゃんっていえば、あの、
薬屋さんのぞうさんのキャラクター。
なんですが、


うちのオカンが、送ってくれた写メール♪♪♪
↓↓↓
さとちゃん

里イモの「さとちゃん」だそうです(笑)


私は冷蔵庫駆使戦隊じゃけど、
オカンは、冷蔵庫時々かなり放置怪人じゃけんね(笑)

いただきものの里芋を野菜室の奥底から発見して、
数個はカビルンルンじゃったらしいんよ

そのうちの芽が出てて、割と綺麗な奴を1個を、
埋めてみちゃったらしい。

そしたら、面白いくらい、ニョキニョキ成長して、
今では可愛い観葉植物らしいです

葉っぱとかも、けっこうかわいいじゃんね♪♪♪

私もニンジンとか、大根とかの上の部分を埋めてみたりするけど、

こーゆーとこが「親子」じゃなーって思う、

今日この頃でした♪♪♪

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

12 : 06 : 47 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<約30円で、ナン4つ焼けるんじゃけん♪♪♪ | ホーム | 実験大好き♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/126-e14ac2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
