スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冷蔵庫ギリギリ生活♪♪♪
2010 / 06 / 23 ( Wed )
夏といったら、すいか♪♪♪

スイカのお山♪♪♪かわいい♪
スイカの水分で渇いた体に水分補給♪
低カロリーだし、甘くておいしい♪
ダイエットに強い味方のフルーツ(野菜?)よねぇ♪

半額になってたスイカ1/8 140円

雨の日の、閉店間際はとってもオススメです♪♪♪

半額シールが至る所に貼られとるんじゃけ

私、閉店間際のスーパーって大好き。

ただ、大概、ノーメイク&部屋着で

スーパーに出没しているので、

見つけても、そっとしておいてください(笑)

時々、大学の部活のみんなで作った
「爆走」Tシャツでウロウロしてることもあります(^^;)

ACのみんな、まだ着てる???

あたしはまだまだ、爆走しとるよーー♪


現在我が家の冷蔵庫、

ほぼスッカラカン♪

見私の良い冷蔵庫で、お豆腐とアイコンタクト(・ω・)

今日はマーボー豆腐にしよう!

って思ったら、

冷凍ストックお肉、

切らしてるー♪♪♪

はて、こまった。。。

さてどうしたもんか・・・。

考えた末、旦那のお弁当用手作り冷凍食品から、

ハンバーグを1個拝借。

それを崩して、

マーボー豆腐に使用したんじゃ♪♪♪

こってりマーボー豆腐♪ご飯がススム♪

なんとでもなるねぇ♪

ただ、明日はさすがに、なんともならんかも^^;

今月も食費は1万円台!


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

19 : 56 : 50 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バテ注意♪♪♪ | ホーム | 本気で作る、インドカレー♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/121-96d924a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
