-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本気で作る、インドカレー♪♪
2010 / 06 / 21 ( Mon )
久々のお料理教室♪♪

22歳から初めて、気付けばもう5年じゃけ。

はやいのぅ

今日は、こだわりクッキングで、

インドカレーに挑戦したんよ♪

めちゃめちゃ、うまし!!!
バターチキンカレー&タンドリーチキン&
チーズクルチャ(ナン)&ターメリックライス
&ライタドレッシングの夏野菜サラダ!!!!

名前が、ほとんどカタカナで読みづらい・・・。

けど、そんなに難しい材料も無く、
(スパイスをたくさん使うくらい)

ややこしい手順もなく、

とにかく、美味しすぎました。

ナンも、自分で捏ねて作るんよ

フライパンで焼けちゃうんよ

タンドリーチキンも、
ジューシーすぎて、
ほっぺた落ちるかと思った(笑)

ヨーグルトがタンドリーチキンにも、
カレーにも、ドレッシングにも登場するんじゃ

あんなにもデキる食材だとは思わんかったよ、
ヨーグルト。

もしも、この授業受けんかったら、
私は一生、
シナモンシュガーかけて食べてるだけで
ヨーグルトの出番はおわっとったよ。
よかった♪


お料理教室とか、
けっこうお値段するんじゃけど、
知識を得ることができるから、
プライスレスなとこ、大きいと思うんじゃ

私のささいなセレブ時間じゃし♪

近々、1品づつ、おうちで作って
ブログUPします♪

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

15 : 12 : 25 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冷蔵庫ギリギリ生活♪♪♪ | ホーム | 鶏胸肉安くて好きよ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/120-9a600fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
