スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お誕生日でした♪IN ユニバーサルスタジオジャパーン♪♪♪
2010 / 06 / 17 ( Thu )
梅雨時期産まれな私なんよ。

16日に、27歳になりました。。。

あぁーーーー・・・。もう、歳はとりとぅないわ

でも、無事に27歳まで無事に生きてこれたことに感謝じゃけ

お祝いに旦那がUSJに連れてってくれたんじゃ

キャラクターを見つけては突撃し、

ウッディたちと♪♪♪

ジェットコースターには2回乗り、大はしゃぎじゃった

ぶちでっかいハンバーガーを食べたりして、

楽しすぎ♪修学旅行んトキよりも、元気だったカモ

ジュラシックコーク♪♪♪
3年前に行ったときには、ジュラシックパークが調整中で乗れなかったから、

今回乗れて大満足♪

ジョーズに乗れなかったがダンナ的に心残りらしい(笑)

あとは、気ままに園内を走りまわってたら、

中国の早着替え?的な?ショーみたいなんやっとってね
ヘンハオー♪♪♪
顔がクルクル一瞬で変わったりして、手品みたいじゃった!!

最後に、その人の素顔が見れたけど、東方神起におりそうなくらいのイケメンじゃったよ


梅雨なのに、まさかの太陽ギラギラじゃったけんね、存分に遊べました♪


遊び疲れて、ヘトヘト・・・。

帰ってきて、体に優しい野菜たっぷりのコンソメスープを作ろうと思ったら、

コンソメが無いというニアミス

ふと目にとまったのが、「チキンラーメン」

これって、コンソメみたいな味するよねー・・・。

と思って、砕いて入れてみたんよ。何事もチャレンジじゃろ!!

コンソメスープ???

そしたら、ちっちゃいアルファベットパスタとかあるじゃん、

あれみたいな食感じゃし、コンソメ風なスープにもなったんよ

見た目は・・・・うーん、ちょっとあんまりオシャレじゃないけど、

夫婦二人で食べる分には、なんら問題ナッシングじゃし

コンソメがない!!ってときに、代用してみては 


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 46 : 00 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鶏胸肉安くて好きよ♪♪♪ | ホーム | 女子会♪♪♪withパン作り♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/118-17f0f48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
