-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
女子会♪♪♪withパン作り♪♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )
今日は、スノーボードを介して仲良くなった、

友達と、パン作る約束しとったんじゃ

ランチには焼き立てのクロワッサンをごちそうして、

サクサククロワッサン♪

これに、サラダとベーコンエッグ、

そして、今シーズン初のスイカを添えて・・・

今シーズン初スイカ♪
デザートとして出したつもりなのにさ、

前菜になってしもーた(笑)


んで、おなかがいっぱいになったところで、

プレーンなパンとレーズンパン、シナモンロールを作ったんよ♪

プレーンなパン♪

美容師さんという職業柄、やっぱり手先は器用じゃね♪

かわいいシナモンロールつくっとっちゃったよ

ミニーちゃんみたいな、シナモンロール♪
ミニーちゃんみたい

恋バナもできて、すんごいたのしかったー♪

夢もふくらんだー

元気もらえた♪

また一緒に遊びたいな♪


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 51 : 21 | 手ごねのパン♪♪♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お誕生日でした♪IN ユニバーサルスタジオジャパーン♪♪♪ | ホーム | 落ち込んだーーー・・・orz>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/16 06:29 * [ 編集 ] | page top
--ちぃさん--

コメントありがとうございます

そんなにも共通の趣味があるなんて、奇跡的ですねびっくり&嬉しいです

mixiもしてますよ検索してみます

ブログ、これからも更新していけるように頑張ります
また遊びにいらしてくださいね(^O^)
by: あすか * 2010/06/16 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/117-ed13c23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
