-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
落ち込んだーーー・・・orz
2010 / 06 / 13 ( Sun )
しょぼーんってなる前まではね、今日も、楽しくパン焼いとったんじゃ♪♪♪

リーフパン♪♪♪
パセリの香りが良くって、ベーコンがジューシーなリーフパン♪♪♪


ツヤツヤ♪♪ロールパン♪♪
ツヤツヤで可愛すぎ♪♪ロールパン


どっちも、とっても美味じゃったよ~

昨日のカレーパンの魅惑の断面図をUPするの忘れとったけん、

ついでにのっけちゃう♪

魅惑のカレーパンの断面図♪♪

外はサクサク、内側はふんわり、中は濃いめのカレーが相性抜群♪

体が芯からポカポカ♪濃厚甘酒♪♪
んで、おいしいパンを食べた後のスイーツは、濃厚な甘酒。

生姜たっぷりじゃけ、体の中からぽっかぽか♪

暑くなってくるこの季節、けっこう「冷え」ることもあるんよ。

内臓からあっためるの、大切じゃけんね



んで、久しぶりに、ガクーンって落ち込んだ話なんじゃけどね・・・

私、ここ2週間くらいかけて、本気で「自宅でパン教室」を考案しとって、

授業体型とか、家をどうやって開放するかとか、

そのための施設投資はいくらくらいになって、とか

行政的な手続きについて調べてみたり、

パンのメニューを考えてみたり・・・・・

んで、旦那を説得させるために、

企画書をレポートにして、読んでもらったりして。
(学生の時以来のレポート提出 w)

んで、旦那にしぶしぶOKもらって、

あとは、マンションのOKがでれば、できるなって思ったんだけどね、

賃貸だと、「住居目的ですので、、、、他の入居者の方が不安がられるといけないので・・・。」

と言われ、NG。 

せっかくここまで考えたのにー・・・orz

でも、考える順番、間違えとったってことよね。。。

一番最初に確認しておけば、こんなにがっかりすることもなかったじゃろうに。。。。

モヤモヤするのイヤじゃったけ、スケートボードめーいっぱいこいで、

体動かしたら、スッキリして。

「考えている間は、ものすごく夢が膨らんで、楽しかった」って気付いて。

だから、やりたいことを実現させるために、

また、頑張ってみたらいいんじゃんって前向きに考えることにしたんじゃ。

そう、私、カリスマ主婦じゃし(笑)


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 14 : 00 | 手ごねのパン♪♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女子会♪♪♪withパン作り♪♪ | ホーム | あるパンが出来上がるまで♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/116-1c4d2684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
