-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あるパンが出来上がるまで♪♪♪
2010 / 06 / 12 ( Sat )
今日も朝から、

コネコネ♪♪♪

余ったカレーを使って、煮詰めて、

カレーパンを作ったんじゃ~

粉をこねて、丸めて・・・

赤ちゃんな状態♪

卵にくぐらせて、パン粉をつけて・・・

色気づいて、ちょっとお化粧した状態♪

香水をふりかけて・・・ってするみたいに、
便利。ノンガスのオイルスプレー♪♪♪
オイルふりかけて・・・
↑このオイルスプレー、繰り返し何度でも使えて、エコじゃし、

カレーパンって普通「揚げ」て作るもんなんじゃけど、
油を霧状でふりかけることで、油分を減らせてヘルシーじゃし、

油代浮くじゃし♪♪

しかも、表面カリっとしあがるけん、オススメ♪

パンだけじゃなくって、フライパンとかにも、
少量で油をひけるから、重宝しとるんじゃ


200度のオーブンで焼くこと十数分・・・・

小麦色♪♪♪カリっとフワっと、カレーパーン♪♪

魅惑のカレーパンのでーきあーがり~

残ったカレーがこんなにも素敵に食卓に再登場♪♪♪

ビーフシチューやホワイトシチューでアレンジしても、

美・味

スパゲティとか入れてもおいしかったよ(味を濃いめにして入れるんじゃけどね)



↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします
 

FC2 Blog Ranking

テーマ:☆パン・お菓子作り☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 17 : 14 | 手ごねのパン♪♪♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<落ち込んだーーー・・・orz | ホーム | 少し昔の時代に戻って・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/114-145e3d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
