-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
少し昔の時代に戻って・・・。
2010 / 06 / 11 ( Fri )
夜、蒸し暑くて、なかな寝付けなくなってきた今日この頃・・・。

パソコンに向かっている時間が遅くまで続いていたり、

ケータイをパチパチしていると、

まぶしい明りで、リラックスできなくて

寝付きにくいと、何らかのTVや本で観たことを思い出したんじゃ。

押し入れの片づけ中に、福袋の中に入っていた

スイカ型のキャンドルをちょうど発見したものだから、

欠けちゃってポイしちゃおうかと思ってた食器に

キャンドルを入れて、

自宅でキャンドルサービス。。。。。


やさしい明り。。。


ゆらゆらやさしい明りで、

心も落ち着きます。。。。

たまには電気の明りをOFFして、こうゆうキャンドルだけですごすのも、

またオツですよ♪♪♪

気分はなんだか、EDO時代♪

江戸時代のひと達って、本当にエコが上手だったそうね。

割れた食器とかも、修復して、大切に大切に使っていたみたいだし。

今の温暖化を止めるには、

江戸時代並のエコ意識がいるのかもしれないねって

夫婦で話してみたりする、今日この頃です。

ストップ、温暖化。

キャンドルの明りは、

蛍光灯の光よりもなんとなく、

涼しげじゃ

ただ、火の元には十分注意しましょう!!


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 52 : 16 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あるパンが出来上がるまで♪♪♪ | ホーム | ボリュームホットケーキ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/113-726eab9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
