スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボリュームホットケーキ♪♪♪
2010 / 06 / 10 ( Thu )
テレビとか、ネットとかでも、よく紹介されとるんじゃけど、

どーも抵抗があって、挑戦してなかったんじゃけど・・・

ホットケーキの生地に「マヨネーズ」を入れると、

厚みのあるフワフワホットケーキができるんと!!


というわけで、チャレンジしてみました

温度が低すぎたり、水分が多すぎたりして、

クレープより、ちょっと厚め??って感じのホットケーキを

頻繁に焼いていた私。

でも・・・・・

厚みのあるホットケーキ♪♪♪
じゃーん

ちゃんと、ホットケーキだー

パッケージに描いてあるみたいなホットケーキじゃー

しかも、マヨネーズの味は、せんのんよ。

塩辛くなるのかしらとか思ったけど、全然気にならんかった。

朝食に、おやつに、ぴったりよね、ホットケーキ♪♪

私のホットケーキは、

おからとゆでた小豆と黒豆をプラスして、牛乳の代わりに豆乳を使って

女性に嬉しい成分たっぷりのパンケーキ♪

私の分は、美肌成分たっぷりのホットケーキ♪♪♪

おからが入ってるから、普通のホットケーキよりも、

ずっしり重量があるんよ

満腹感もたっぷり♪♪


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 20 : 39 | お手軽スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少し昔の時代に戻って・・・。 | ホーム | 見習いたいほどの成長っぷり♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/112-98dcbd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
