スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
見習いたいほどの成長っぷり♪♪♪
2010 / 06 / 09 ( Wed )
緑のものを育てるのも、好きなんじゃ

母親の影響なんじゃね

もらった観葉植物や、あとはお気に入りの100円ショップで購入したり♪♪♪

最近メキメキ育ってくれてるのが、 「クワズイモ」っていう

ハート型の葉っぱがかわいらしい観葉植物です



100円ショップで購入時は、右っ側の「パキラ」と同じくらいの大きさだった、

左っ側のクワズイモ。

緑の癒しを♪♪♪♪


葉っぱも2枚から7枚に増えとるし、

背も、1年でこんなに大きくなって・・・・。

私にも、これくらいの成長期が欲しかった(笑)

小学校4年生くらいから、2センチくらいしか背伸びんかったけんね

私の子どもは、大きく育って欲しいものです。

バレーとか、バスケとか、積極的にやってみてほしいなって♪♪♪

身長に関しては、私の遺伝子を無視してくれることを祈ります


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 27 : 50 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボリュームホットケーキ♪♪♪ | ホーム | ニンジン味噌を使って、お素麺のレシピ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/111-a3cb631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
