-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニンジン味噌を使って、お素麺のレシピ♪♪♪
2010 / 06 / 08 ( Tue )
肉みそと言ってますが、

ブロッコリーが半分を占める、ヘルシーな肉みそなんじゃ

味が濃いから、半端野菜を一層できるけん、オススメです。

ニンジン味噌で肉みそーめん♪♪♪

私は午前中、デトックスのために、

ジンジャーteaを飲みます。

なので、その出がらしの生姜を、みじん切りにして、
(なんでも使い切るのがポリスィー♪)

ニンニクはお手軽なチューブなものを使用し、

大さじ1のごま油で弱火でじっくり炒めて香りを出し、

半端野菜とその野菜と同量のお肉を炒めて、

ニンジン味噌で味付け。

仕上げにオススメなのが、

食べるラー油♪♪♪

無ければ普通のラー油と、少量の麺つゆやお醤油で味を調えてください

濃いめの味付けにするから、半端野菜も美味しく食べきれるし、

麺類なら、なんでも会いやすいかと思うんよ^^

うどん、ひやむぎ、そば、パスタ

温泉卵はなんにでもあうけん、よく乗っけます。

だって、豪華に見えるし、味もより良くなるし♪♪

温泉卵の簡単な作り方は、

鍋に水を入れ沸騰させて、そこに卵を静かに入れて火を切り、

約10分ほど放置。その後湯は捨てて、そのまま放置♪

卵の個数で微妙に時間が変わってくるから、適度に調節してください


辛めのディナーの後は、あま~いスイーツ♪

巨大プリン♪♪♪

600mlの特大ミルクプリンを作ったので、

それを小分けにして食べとるんじゃ♪


今日は旦那が休みじゃったけ、

午前中スケートデート

体を動かすってやっぱり気持ち良い♪♪♪

マニュアルも徐々に長くできるようになってきたし、

オーリーの練習も楽しくて仕方がないんじゃ

ただ、節々が痛い気がする・・・;

もうそろそろ、もう1コ歳とるし、

最近、涙もろくて

FUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」聴いて、

久しぶりに歌聴いて涙でたし。

じゃけど、気持ちは永遠の女子高生じゃけ
(はいはい)


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
21 : 33 : 30 | オリジナルレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見習いたいほどの成長っぷり♪♪♪ | ホーム | ピーマンの鶏つくね詰め♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/109-06f33dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
