-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」
2010 / 06 / 01 ( Tue )

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出す...
トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」



毎回の日記が激しい広島弁じゃと、

妹から指摘を受けている私です。

他県の人が読んだら、読みにくいんじゃろうか・・・

とか思ってみる。



最近、パンのライセンスをゲットし、

ぼつぼつ夢の「パン教室」や「パン屋さん」

を具体的に夢見る私じゃけ

お店をするとしたら、

どんなパンを置こうかなーとか、

サイドメニューに、クッキーとプリンとかいいなーとか、

プリンは、豆乳と牛乳でヘルシーに作って、

牛乳はもちろん・・・グ○コでーとか、

ランチタイムを設けて、お店するとしたら、

テーブルも用意しなくっちゃとか、

妄想族がとまらんのんよ

ノートに夢のお店兼マイホームの図面を描いて、

間取りについて旦那と熱く語ってみたり♪時にバトルしたり。

妄想なのに(笑)


ここ最近は家族や友人に頼まれて、

パンを焼く機会が増えたんじゃ♪

うけおいパン屋さん状態

母はレーズンパンがお好みで


おしりレーズンパ~ン♪♪♪


オシリみたいな形成がCUTEじゃろ

われながらホレボレ




↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

19 : 25 : 35 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おからをカラカラになるまでカラ炒りします♪(早口言葉みたいじゃろ♪) | ホーム | いつまでも少年な心の私♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/101-184fd78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
