スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつまでも少年な心の私♪♪♪
2010 / 05 / 12 ( Wed )
そう、少女じゃないんよ、少年なんよ、私。

もう27歳はすぐそこじゃけど・・・。


最近日差しが強くて、

日焼けが気になるんじゃけど、

天気が良い日は、お外で遊んでいる私じゃけ。

孤独・・・(・・;)

だれか一緒に遊んで欲しいなと思いつつ、

この2年で、すっかり一人遊びがお上手になったんよ。

それも悲しいけれど(笑)



夫婦して、ジャンプを読むのが好きなんじゃけど、

私たち、本当にワンピースが好きで

義弟が毎週買ってるのをちゃっかり読ませてもらっとるんじゃけど、

エースが死んでしまったところで、

涙が止まらなくって・・・・(;△;)

夫婦でワンピについて熱く語り、

私たちも海賊になれるかねってキラキラしながら話をする

良い年の大人同士の会話を

止める人がいないので、

夢ばっかり膨らんでおります。

そして、ネットでものすごく感動する絵を発見したので、

時間がある人はみてみんちゃい!!

ものすんごいけん!!

まばたきするのが、おしいくらい。魅入っちゃうんよ、ほんまに
↓↓
絵ってこうゆう風に描いちゃうの!?


ステキ素敵すぎ!!!!!

感動しすぎて、夢に観たいって思った。

彫刻みたいに絵を描くんだなーって思って

ほんまに、感動したんよ

しかも大好きなエースが

ぶりかっこいいけん!!

この絵をものの1時間で描くらしいよ。

私なんて、1日かけても、無理じゃと思う。

これ見て影響受けて、

私もクロッキー帳に色鉛筆で 
絵、描いてみたりしたくなったもん

そして、描いてみたもん。


カリスマ主婦な話とは程遠いブログの内容じゃけど、

感動を伝えたくって

主婦じゃけど、心は少年なんじゃそれ。

でも、月の食費は1万円台キープ中♪

気が向いたときに、また節約レシピをUPします






↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

19 : 18 : 12 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」 | ホーム | トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」~充実のGW&最近マイブームのレシピ~>>
コメント
----

メールもらって速攻YouTubeでチェックしました(笑)。



うわ。マジ男前よ((;゜Д゜))!!!ホれてまうやないかいッ!!!
by: 今日子 * 2010/05/12 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--さすが!!--

早速チェックしてくれたんだv-10ありがとe-70

そして、私と同じく感動してくれたみたいで嬉しいわ♪♪

漫画があまり興味が無いって人も、

感動するよね、この絵のすごさe-69
by: あすか * 2010/05/12 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chuchuchujirosan.blog123.fc2.com/tb.php/100-03193026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
