-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
根菜たっぷり和風パスタ♪♪♪
2012 / 09 / 28 ( Fri )
旨粒しょうゆの料理レシピ
旨粒しょうゆの料理レシピ



まだまだ暑いけど、ゆーて、昼間でもお出かけ出来るくらいに涼しくなって、

秋だなーって感じる今日このごろです♪♪♪

スーパーには沢山の「実りの秋」を感じる食材がたくさん♪♪

遊びに行かずとも、スーパーにいくだけで、ちょっと楽しいよ。

そんな私がカワイイと思うw


今日も具材たっぷりなパスタを作りました♪♪

旨粒醤油をゲッツしてから、食卓のパスタ率があがりました♪

だって美味しいんだもん♪♪♪


K0020653.jpg



材料(2人分)

パスタ  200g

レンコン100g

ニンジン1/3本

豚肉80g

ウインナー 1本

玉葱(小)1個

旨い粒醤油(かつお)  大さじ3~4位

バター10g


作り方

①レンコンは皮をむき、2mmくらいの厚さに切る。

ニンジンは1センチくらいのサイコロ状に切り、

耐熱容器に入れ、500wで2分ほど過熱して、あらかじめ火を通しておく。


②パスタを指定通りの時間より若干短めにゆでておく。


④フライパンを温め、バターを溶かし、薄切りにした玉葱と細切れにした豚肉とウインナーを炒め

 ①の火が通った根菜類を入れておく。大さじ1の旨粒醤油で下味付けをしておく。


⑤茹であがったパスタと④を和え、全体的に旨粒醤油を大さじ3~4で味付けし、

 お皿に盛りつけて完成!!!



バター醤油味のパスタって、間違いなーい♪♪

レンコンとカツオの風味の相性がバツグーン♪♪♪


撮ってもボリューミーでお腹いっぱい、幸せレシピでした♪♪♪



テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 05 : 39 | モニターレシピに挑戦♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
