-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ついに、行動に移す!!
2010 / 09 / 29 ( Wed )


大それたタイトルつけとるけど、

そんな大したことじゃないんじゃけどね(笑)

涼しくなってきたけん、毎日でもスケボしたい!!

でも、私んちの近くのコンクリート広場が・・・・


こんな状態なんよ↓↓↓

砂場。。。

砂場じゃんね、これ。

こないだの大雨の影響で、川があふれたけんね。。。


だーかーらーーー

魔法のホウキ??

これもって、朝ウォーキング&コンクリートお掃除大作戦を始めたんじゃー♪


朝早くから、何もってるの?みたいな顔されるんよ。

すれ違うおじーちゃんやおばーちゃんたちに。

もしも聞かれたら、「護身用です」って答える気満々じゃけ

ワルじゃろ   ウシシ



何日かかるかなー

気持ちよく滑れる日が楽しみじゃ♪

朝日を浴びて。

噂のコンクリート広場までは歩いて15~20分かかるんじゃけど、

散歩の途中に彼岸花発見♪

これからが見ごろじゃね♪美しいわ♪♪♪



話はまったく変わるけど、

おととい、お姑さんと一緒に、お姑さん宅で

出張(?)パン教室やったんよ♪

手慣れとってじゃけ、とってもおいしそうに出来上がり♪

お姑さんとパン作り♪

楽しんでもらえたようで、よかったよ


そして、その翌日にも、我が家でパンを焼き♪

オール手作り本格ピザ~♪

ばりうまー

ランチにピッツァを♪   素敵な断面図♪

注文すると、1枚ン千円じゃけんねぇ・・・。

ほとんど手間賃じゃん、って思ったら、自分で焼いちゃう♪



最近パンばっかり食べてたら、無性に和食がほしくなるんよね。

次回は素敵な炊き込みご飯を紹介しようかなーっておもってます♪

↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

14 : 49 : 35 | プチHappyになれるもの♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
