-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
修行っぽいお花見。
2010 / 03 / 30 ( Tue )
昨日は、旦那さんの会社のお花見

風は強いし、気温はかなり低いし、

途中から修行しているような気分になりましたが、

楽しそうにご飯を食べたり、飲んだりしている人たちを見て、

ちょっとでもサポートできたし、

妻としての役割を果たせたかなぁーとか思う今日この頃なんです。

お花見なのに、「桜」あんまり見とらんなー・・・

って思ってたらね、

今朝、「ケツメイシ」の「♪桜♪」を流しながら、

ご飯食べとっちゃった旦那さん。

「近々、お花見いこうね」って言ってくれたけん、

また、おいしいお弁当作って、スケートボード片手に、

土師ダム行きたいなっておもっとるんじゃー



テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 26 : 50 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
