-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
♪♪♪   前日IN   ♪♪♪
2009 / 07 / 31 ( Fri )
前日IN!!!!!!!

昨日、最新号(9月号)の素敵な奥さんを編集者の方が送ってくれました♪


素敵な奥さん9月号♪


「冷蔵庫」特集に出てるので、

ぜひぜひチェックしてみてください♪

ちなみに わたくし、p57から3ページにわたっての登場です

素敵な奥さん再登場♪


この特集では2人の主婦と、1人の料理研究家の方の冷蔵庫特集で、

1人目の主婦が、私好みのかわいい奥さんでした

もちろん、とってもお料理の勉強になりました!!参考にして、食費目指せ1ヶ月1万円ですね




今日は旦那さんもお休みだったので、

広域公園にスケートしにいきました

面がきれいだと、たのしいね♪

オーリーもいつもより練習しやすかったし、ウィリーもいつもより長くできたし

1時間くらいあっという間にたっちゃうんだから

おかげで 今年の夏も、しっかり日焼け

スキンケアを気をつけなくっちゃ






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 39 : 52 | ~カリスマ主婦道~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
