-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャラ弁特集♪イブニング・ふぉ~取材☆(2月26日放送予定♪)
2010 / 02 / 24 ( Wed )
今日は、私の大好きな地元番組の

「イブニング・ふぉ~」の取材でした♪




キャラ弁当を作る特集だったのですが、

また、「デビルネコとウサコッツ」を作りました♪

デビルネコとウサコッツ♪
ウサコッツとデビルネコ君が、まさかの広島RCCで紹介されるとは(笑)

はっ!!大変!!デビルネコ君の、額のメタリックな部分をつけ忘れてる!!


超緊張して、コチコチの動きで不自然です・・・

カメラに向くのも、でっかい「目」みたいで怖いけんね(笑)

26日の金曜日に放送予定なので、要チェケラー

大地震とかない限り、きっと放送されると思います

レポーターの「勝さん」

テレビで拝見したときには、

アリが漬けてあるお酒を頑張って飲んでも、

可愛いスマイル

なんて根性のある、明るい可愛い人って印象でした

実際にお会いできて、本当にかわいい

そして、思ったよりも面白い人でした

リポータの勝さんと♪
記念写真をパチリ♪

勝さん、ぶち顔ちっちゃいけん

そのスレンダーさを分けていただきたい

一緒にキャラ弁を作っていく様子を、是非ご覧ください♪

とても楽しい取材でした♪


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 53 : 42 | お弁当♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
