-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結婚記念日♪♪
2013 / 05 / 14 ( Tue )
つい最近、結婚記念日を迎えてました♪

もう5年かぁ。。。早いな。

家族も増えて、毎日ドタバタ。

ケンカすることも、沢山あるけど、

これからもみんなで笑って過ごせる家族でいたいなと思います♪♪♪


おはな
↑↑↑
備北丘陵公園へ、お天気な日にお弁当もっていきました♪

実はここ、プロポーズをされる・・・予定だった場所です(笑)

予定が狂ったらしいです(笑)


お花はとってもきれいに咲いてましたよー♪♪♪

息子も大はしゃぎでした♪

ダイナミックなアスレチックも沢山あって、

大人もガッツリトレーニングできそう♪♪

ただし、日焼け対策は万全に!


あ、あと、限定のリンゴソフトクリームがさわやかな甘みで

おいしかったです♪

写真撮る前に食欲が買っちゃった(笑)てへぺろ♪♪

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 29 : 38 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
異文化コミュニケーション♪♪♪
2011 / 08 / 14 ( Sun )
親戚が多い我が家。

ハワイに意味わからんくらいの資産家の親戚がおって、

8月、その叔母ちゃんとお孫さん(24歳)が、

8月6日に来日。

広島の実家に泊まりにきた彼女の相手を私が任されたんだけど、

私の英語力は、めっちゃプアー(笑)

でも、なんとかジェスチャとかでね、楽しく会話してたんよね。

2泊3日して、彼女は岡山の別荘へ。



昨日また再会したときに、

びっくりカンチガイ発覚(笑)


私のお父さんは仕事のために、単身赴任してるんだけど、

説明不足で、両親が離婚してると勘違いしてたらしくて、

爆笑じゃった♪

もうちょっとスムーズに話ができるように、

「もっと英語漬け」を始める決意をしました(笑)


ちなみに、結婚してから3年間ずーっと

DSで英語漬けを勉強してる旦那ハンは、

「言ってることは、分かった!

けど、恥ずかしいから、話さない!てか、話せない!」

と、シャイボーイ全開じゃったとさ♪


全然関係ないけど、昨日の如水館すごかったー♪

ガンバレー!高校球児ー!

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

17 : 05 : 20 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4月に♪
2011 / 07 / 20 ( Wed )



4月に、沖縄に行った時の写真を整理したんよ♪

綺麗だし、おいしかったし、楽しかったし、

また行きたい♪♪♪

砂浜にサンゴがおちとってね、

集めたサンゴ♪♪♪



これを・・・



こだま?

「ホウー!!」って言ってるみたい(笑)

もののけ姫にでてくる奴みたい♪




2泊3日で沖縄本島を縦断したよー♪

天気も良くて、ラッキーじゃった♪

辺戸岬で♪



現在、まだツワリ進行中・・・

ベビーよ、そろそろ勘弁してくださいorz(笑)







テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

15 : 30 : 33 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私のセレブな習い事♪♪♪
2010 / 12 / 08 ( Wed )
私のダイスキなABCcooking♪♪♪

クリスマスにピッタリなレシピをルンルンで習ってきたんよ♪♪♪

NEC_0458.jpg

めっさオサレーじゃろ♪

そして、・・・このクリスマスリース、

NEC_0459.jpg

めっちゃかわいいじゃろ♪


そして、お家に帰ったからは、

骨付き肉⇒もも肉で、

リースのパイシート⇒自作のクロワッサン生地

で代用して、作ろうって計画中なんよ♪♪♪

習ったレシピを自分の中で消化して、

より安く身近に作るにはどうするか、

頭フル回転♪♪♪♪

独身の時に払ったお金で現在も通ってるんじゃけど、

そろそろチケットも無くなりそうじゃわ(・・;)

パートでしっかり稼いで、

また通えるようにがんばるぞい♪

私の趣味じゃけんね♪


レシピブログのランキングに参加中じゃけん♪ よろしければクリックしてつかぁさい♪ 
          ↓↓↓                          ↓↓↓
             

嬉しいぽちっと、ばりありがとうございます♪♪♪

これからもがんばれます♪
 
 

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

12 : 01 : 12 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
充実日帰り旅行♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )
今日は三連休の最後の日じゃったね♪

私は旦那さんと、お姑さんと、プチ日帰り旅行に行ってきたんよ^^

「吉和」に♪

自然を満喫♪


大自然を満喫して、

お姑さんと、小魚採りしよった(笑)

私、優しいけん、ちゃんと「キャッチ&リリース」♪

んで、

温泉に入って、ご当地(?)アイス食べたんよ。

毎度のことながら食欲に負けて、写メ撮るん忘れたけど、

私はゴマを、お姑さんは「ワサビ」のソフトクリームを食べたんよ♪


温泉の近くにある、

「K・T ダイナーズ」っていう、アメリカーンなカフェで、
K・Tダイナーズ


超でかい450gのステーキを食べた旦那さん。
↓↓↓
450gの巨大ステーキ♪♪♪

しかも、ライスも、サラダもポテトもついて、

1500円くらいじゃったよ。お値打ちよね♪


250gサイズのステーキ♪これでもデカイ!!
お姑さんが注文した250gでもこんなに大きかったのよ!

私は、メキシカンチキンをいただきました♪↓
メキシカンチキン♪



アメリカンな店内♪♪♪
店内はとってもアメリカンで、

店員さんも、やっさしー顔したおニーさんは、

めっちゃリーゼントがバッチリ決まっとっちゃったよ!!

あとは・・・・、


こわもてな店員さん?
こんなちょっとコワモテな人もおったよ(笑)


この人、もうちょっとお肉とか食べたほうがいいよね?(笑)



帰り際に寄ったペットショップでは、

1回100円で金魚すくいをさせてくれてね。

赤金や、出目金はもちろん・・・

メダカやコメットや、

黄金のナマズ?(ドジョウ?)までおったんよ。

しかも、すくった魚は全部お持ち帰りOK♪

私、今日で一番楽しかったのはこの金魚すくいかも(笑)

和風な鉢で、大事に育てようと思います♪

新たな家族♪♪♪



そして、日々、パンの修行もしとります♪

豆乳ビーンズパン♪♪♪

ウインナーブランチ♪♪♪

ウインナと、豆乳のパン

おいしそうでしょ???♪


↓ランキングにチャレンジしました
 温かいポチっと お願いします


FC2 Blog Ranking

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 03 : 16 | レジャー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
