-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
菓子博に大冒険♪♪
2013 / 05 / 15 ( Wed )
広島菓子博のチケットを懸賞でゲットしていたので、

息子と二人で最終日に行ってみました♪♪♪


ものっすごい人であふれていて、

その人込みをかき分け、なんとかたどり着いたブースでは

「ベビーカーはご遠慮くださーい。」。。。。(ノД`)・゜・。

メープルもみじまんじゅうの試食を

私と息子で一口づつもらって、

あとはもう、とにかく人込みに圧倒されたので、

早々に退場しました(´-ω-`)


帰り道、とっても天気がよくて、見晴らしの良いアストラムラインの先頭車両で、

コンビニで買ったハーゲンダッツのアイスを

息子と半分こで食べたのが

一番おいしかったし、楽しかったかも(*´з`)

でも、まぁ、話題の催し物に参加できたって

満足感はゲットできたかな♪♪♪

みなさんは菓子博楽しめましたかー????

K0021247.jpg

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 48 : 17 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しいパソコン♪♪
2013 / 01 / 14 ( Mon )
TOSHIBAの新しいパソコンが

とってもサクサク動くー♪♪♪

でも、まだまだ扱いきれませんw


このブログの設定とかも、いろいろ変更したいのだけど、

メールアドレスの変更とかがなかなかうまくいきません

私、とてもメカ音痴なので

もしかしたら、ブログを一新するかもしれません

もうちょっと頑張ってみます♪♪
00 : 02 : 17 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お誕生日おめでとう!!!&あけましておめでとう!!!
2013 / 01 / 02 ( Wed )
あけまして、おめでとうございます♪♪

そして、元旦は息子のお誕生日でした♪♪

ばあばが2人、じいじが一人、きーちゃん(叔母)がきてくれて、

みんなでお誕生日パーティーをしました♪♪

画像 080


お姑さん作の「岩国寿司」

私作の鏡モチならぬ「鏡パン」

卵アレルギーな息子の為に「卵無しのヨーグルトケーキ」

渾身の贅沢、リーガロイヤルホテルのオードブル


どれも、とってもおいしくて幸せなひと時を過ごせました♪♪

ばぁばとじいじからの誕生日プレゼントの

ミキハウスのリュックに一升餅を入れて歩きました♪♪

画像 082


めっちゃふらついて危なかったので、1/3の量まで減量しましたがw

1歳、おめでとう

これからもスクスク、元気におおきくなあれ

画像 081


ママも、ゆうちゃんと一緒に成長出来るように頑張るね♪♪

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

14 : 20 : 16 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私にもボーナスが♪♪
2012 / 12 / 27 ( Thu )
ボーナスは基本的に旦那さんが貯金&h保険金の支払いに充てるんだけど、

今回は私にも反映してもらいましたー♪♪

新しいパソコン買ってもらっちゃった♪♪

来月の10日に届けてもらうんじゃ♪♪

これでサクサクインターネットできるかな♪

今のパソコンは1つ1つの動作がめっちゃ時間かかるからブログ更新も超大変^^;

元旦は息子の1歳の誕生日。

だから、手作りケーキ(卵不使用)にチャレンジしちゃう♪♪

またレシピもアップします♪♪

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 45 : 28 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
沖縄の思い出。
2012 / 05 / 16 ( Wed )
日本コロムビア | 上間綾乃『唄者』特設サイト

息子が産まれて、もう4カ月経ちました。

去年の今頃の日記を読み返すと、ツワリでゲロゲロしてて、

10キロ近く痩せ、毎日毎日点滴を受けに行ってたなぁって思いかえすんよ。



なかなか赤ちゃんを授かれず、不妊治療もしたけど、

ちょっと疲れて、治療をお休みして、

去年の4月に、沖縄旅行に連れてってもらったんよね。

南国気分で、のびのびして、

水族館でワクワクして、

やまもり美味しいものパクパクたべて、

平和について考えて。


・・・・ってしたら、妊娠しとった(笑)

NEC_0824.jpg
↑「オレ、沖縄ベビーだぜぇ♪」



体験ダイビングでお世話になったダイバーさんとの別れ際に

「今度は3人で来ますね♪」って言ったから

また行かなきゃ♪♪



と、ちょっと思い出話でした♪

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

07 : 49 : 41 | なんでもない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
